本文へスキップします。

お知らせ履歴

2022年度 第39回通常総会を開催しました

2022/06/28活動報告

一般社団法人 全国産業人能力開発団体連合会(JAD)は、6月14日(火)中野サンプラザにて、
2022年度 第39回通常総会を開催しました。
総会では、下記議案について審議が行われ、いずれも全会一致で可決されました。


【議案】
第1号議案 2021年度 事業報告について
第2号議案 2021年度 収支決算について
第3号議案 2022年度 予備予算について
第4号議案 役員の交代について

【報告事項】
1.2022年度事業計画について
2.2022年度収支予算について

※事業報告、収支決算、事業計画、収支予算については、情報公開のページに掲載しております。

第4号議案 役員の交代については議案書に記載はありませんでしたが、緊急動議として承認を諮りました。
その結果、以下のとおり決定いたしました。

・就任
 理事 田中 稔哉 (株式会社日本マンパワー 代表取締役会長)

・辞任
 理事 片山 繁載(株式会社日本マンパワー 前 代表取締役社長)

新たな役員を迎え、より一層、民間教育の発展および環境整備に貢献できるよう努めて参ります。

本総会開催にあたり、ご助力くださいました皆様に深く御礼申し上げます。
また、当日ご参加の皆様には新型コロナウィルス感染拡大防止の対策の徹底にもご協力いただき、
誠にありがとうございました。

今後とも、JADをよろしくお願い申し上げます。